コラボレーション

HOME | コラボレーション

【風船ギター プロジェクト】
ライブ丸ごと字幕付きに!

 
このプロジェクトは2022年夏で終了いたしました。
ギターリストTOMOKOさんの活動が益々バージョンアップされることを願っています。
 
 
 

 

FU-SEN GUITAR PROJECT

聞こえない人にロックを届けたい! 札幌出身ギタリストTOMOKO。
耳が聞こえない人に自分のロックを届けようと、
たった一人から始まった取り組みが広がりました。
『FU-SEN GUITAR PROJECT』が活動の核としているのは、
聴覚に障害があっても音楽が楽しめる幅広い可能性へのチャレンジです。
ユニークで創造性にあふれた発想で、
これからもまだまだ進化していく活動をぜひ一緒に進めて行きませんか?

                  (TOMOKOオフィシャルサイト

 

文字通訳の現場では、私達はあくまでも裏方です。決して表に出ることはありません。ですが、TOMOKOさんのライブでは、黒子として姿を出すことはありませんが、TOMOKOさんはいつもトークの合間に私達を忘れることなく紹介してくれます。一緒舞台に上がっている気持ちになります。
TOMOKOさんのスタッフを大切にするその姿勢と、障害を超えてロックを楽しんでほしいというその想いに賛同する有志が結集し、チームW・研修センター・所属団体の枠を超えて、B-capti🎈nを結成しまた。TOMOKOさんのステージを盛り上げています。
 
是非、ライブにお越しください。  
 スケジュール
 
 
 

 
神戸モズライト
Xmasライブから(2019/12/25)
 

HOME | コラボレーション